廃番品
GERBER Mini Magnum(箱なし)
ガーバー ミニマグナム
ガーバー社のナイフの中でも人気の高かったアーモハイドシリーズのハイスピードスティール鋼。
比較的小型のミニマグナムはハイス鋼独特の薄刃仕上げでブレイドは反りにも強く抜群の切れ味は他社製品に対し圧倒的に優位でした。極厚のTAC系のナイフがアフガン同時テロ以降しばらくの間は全盛でした。
厚くするのは簡単ですが切れ味を優先て薄刃に仕上げて頑強さを残すメイカーの凄味には驚きです。
青箱は1980年末期〜90年初期に廃番後リバイバルされたものです。この商品は箱なしですがシースから判断すると おそらく赤箱時代だと思われます。 濃茶色、縫糸は太くて丁寧に縫っています。


品 名 GERBER Mini Magnum(箱なし) 
ブレイド ハイスピードスーパーツールスティール(ハイス鋼) 103mm
ハンドル アルミダイキャスト ブラック アーモハイドコーティング 全長210mm
シース ブラウンレザー シミ、内側にすれあり
状 態 未使用 経年変化あり 箱なし
価 格 SOLD OUT (税込)
 在 庫  なし
JR

ホームページリニューアル

スマートフォン・タブレットに対応したデザインにリニューアル中です。一部旧ページが残っていますがご了承ください。


お電話でご注文のお客様へ

0761-21-0008
(11:00〜18:00)

留守電メッセージに県名、お名前、お電話番号等を入れて頂ければお電話をさしあげます。


小松駅前店舗閉店と通信販売のみ継続のお知らせ

実店舗は2020年11月8日に閉店いたしました。通信販売のみになりましたので店舗はありません。
ご来店頂いておりましたお客様も通信販売をご利用下さい。

石川県公安委員会古物商許可証
第51104 0011392号「美術品商」
廃番ナイフ専門店
クリーク
〒923-0964
石川県小松市今江町7‐505

ジャパン
ナイフギルド
加盟店

CREEKについて
Albatrossのこと

© 2003 CREEK Albatross.